洋楽情報・来日アーティスト・セレブファッション情報なら ナンバーシックスティーン

Dilemma

Editor

《2016年夏》アリアグランデとお揃いのファッションを見つけるっ!!


アリアグランデと同じ服が欲しい!!
No.16が探しましょう!!

ミュージシャンと同じファッションがしたい!という方のために、ここでなら購入できる!というショップをご紹介する連載です。
今回は世界の歌姫アリアナ・グランデのファッションを調査します。

ファッション調査に使うサイトは「WHERETOGET」。
この服どこのだろう?と思った時WHERETOGETに写真をアップすれば、200万人を超えるユーザーが購入場所を教えてくれるサイトです。アプリにもなってます!

icon-apple https://itunes.apple.com/us/app/wheretoget-fashion-shopping./id702954497?mt=8

icon-android https://play.google.com/store/apps/details?id=com.where2get.android.app&hl=ja

icon-laptop おそろファッション、調査開始!

まずはこちらのファッション。
デニムのトップスとボトムスかと思いきや、バッチリ繋がっています。露出が多いですが、暑い夏にピッタリのファッションですね!

ロサンゼルス発ストリートブランド「UNIF」で購入できるお洋服のようです。
日本で購入できるサイトはみつかりませんでしたが、UNIFのお洋服を購入するなら、
海外ファッション通販サイトの「BUYMA(バイマ)」が便利です
icon-external-link BUYMA、「UNIF」のページ

icon-laptop 足長に見える、大胆アリアナファッション

白のトップスにジーンズのホットパンツという夏にはピッタリのアリアナファッション!
日本でも手に入りそうな、シンプルなスタイルはファンからするとお揃いにしやすくてありがたいですね!!
今回は、ホットパンツの方を探してみました。

イギリス発のファストファッションブランド「TOPSHOP」のホットパンツが近いのではなないかとWHERETOGETのユーザーが発言しておりました。上記URLは一番近いものではないかとされる「TOPSHOP MOTO Blue High Waisted Hotpants」のページです。現在はsold outとなってしまっております。
「BUYMA(バイマ)」で探したところ、ロールアップされているホットパンツがありました。下のURLをクリックしてみてください。
icon-external-link http://www.buyma.com/item/16789457/

icon-laptop 超キュートなピンクスカート!どこで買ったの?

ストリート系だけでなくガーリーなファッションも似合うアリアナ。WHERETOGETでは「スカートはどこでゲットできるの?」という質問がされていました。
スカート意外は白でまとめたシンプルなファッションです。ファッションのポイントになっているピンクスカートは気になるところですね。

WHERETOGETユーザーからの情報ではNASTY GAL(ナスティーギャル)じゃないの?という発言がされております。なんとこのNASTY GALは日本向け通販もしております!上記のURLがNASTY GALのピンクスカートが手に入るページです。4,030円とお手頃な値段です。現在はセール中で2,015円と超お得です!!

icon-laptop カットアウトのトップスがクール!どこで買ったの?

全身ブラックでまとめたクールなファッションですが、タイトなスカートとトップスで女性らしいシルエットがしっかり出ています。
こちらもWHERETOGETでは「スカートはどこでゲットできるの?」と質問されていました。

WHERETOGETではH&Mに近いのがあるよ!と一番リーズナブルに購入できる回答がされていました。
日本では同じものを購入するのは難しいですが、近いものならありましたよ!下のURLをクリックしてみてください。
icon-external-link http://www2.hm.com/ja_jp/productpage.0215922001.html

icon-bookmark 関連記事

アーティストと揃いのファッション」記事はこちら

クラブミュージック」特集はこちら

音楽ジャンル別」特集はこちら