洋楽情報・来日アーティスト・セレブファッション情報なら ナンバーシックスティーン

Dilemma

Fashion Tweet

ビヨンセのセクシーファッションまとめ ~NO.16 今日のファッション~


~NO.16 今日のファッション~

海外セレブのinstagramはセクシーすぎる!
ビヨンセのセクシーファッションをまとめてみました

Beyoncéさん(@beyonce)がシェアした投稿

海外セレブのインスタグラムには、ときどき超セクシーで見ているこっちが照れてしまうようなファッションが投稿されています。
No.16スタッフが厳選した「これは、けしからん!」というようなファッションをまとめていきます。
3回目は「Beyoncé(ビヨンセ)」のセクシーファッションまとめです。

ビヨンセのインスタを見ていると、大人の魅力とも言える上品でセクシーなファッションを投稿していました。
お子さんとのほのぼのしたツーショットもありました。……そういえば、ママなんですよね。肌のハリ&艶も素晴らしくセクシーファッションもまだまだいけちゃいそうです!

ビヨンセのセクシーファッション

icon-arrow-circle-down 胸元がガッツリあいたセクシードレスです。
深いえんじ色が大人の色気も強調させます。

Beyoncéさん(@beyonce)がシェアした投稿

icon-arrow-circle-down ヌーディーなドレスで、一瞬裸?!かと思ってしまいました。ドレスのトップから腰にかけて、体のラインが現れていてとってもセクシーですよね。
ドレスの飾りも上品で、素敵です。

Beyoncéさん(@beyonce)がシェアした投稿

icon-arrow-circle-down 水着などの写真も投稿しているビヨンセ。ビーチではセクシーなファッションで過すようです。
中でもけしからんのがこの1枚。胸元がひらいたワンピースですが、生地がとても心もとない。いまにもポロリといってしまいそうで、とてもセクシーです。

Beyoncéさん(@beyonce)がシェアした投稿

icon-arrow-circle-right 次ページではもっとセクシーなファッションをご紹介!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です