洋楽情報・来日アーティスト・セレブファッション情報なら ナンバーシックスティーン

Dilemma

Chikako Takagi Feature Recommend Tweet

【高樹千佳子コラム】フジロックフェスティバル′18!今年もやります!マイ・タイムテーブル

Chikako Takagi Column Vol.45


いよいよ今週末ですね!!!

今年で開催22回目、苗場で20回目を迎えるフジロックフェスティバル′18 icon-music 
年に一度の一大音楽イベントです!

ということで、昨年もやりましたが、今年もやります!マイ・タイムテーブル^^

高樹千佳子 洋楽COLUMN
高樹千佳子(cent.FORCE)

MUSIC ON!の音楽番組「TVカウントダウンE.T」、NOTTVの音楽番組「LOVE&ROCK」でMCを勤め、無類の洋楽好きとしても知られる高樹千佳子。そのコアな知識と飽くなき探究心を、NO.16 Columnで好き勝手に披露してもらいます!(週1回更新予定)

7/27(金)

着いた喜びをかみしめながら、まずはビール🍺

ミツメ(レッド)やGlim Spanky(グリーン)を見ながら、のんびりお昼ご飯〜♪‘鉄板’の鮎の塩焼き食べたい

フジならでは!ROUTE 17 Rock’n’ Roll ORCHESTRA(グリーン)

Albert Hammond Jr.(ホワイト)

(グリーンのYears&Years見られるか、でも川遊びもしたい)

エレファントカシマシ!宮本さーん!! (ホワイト)

サカナクション グリーンでサカナ!あがりますねー、最高ですね!!

ご飯を食べましょう!オアシスでなら、レッドのMac DeMarco見られるかしら♪

N.E.R.D(グリーン) 初めて見るよー!

元気だったらPost Malone(ホワイト)見ておきたいな〜

初日は無理せず就寝

7/28(土)

ピラミッドガーデンでヨガのワークショップ。こういったこともフジで体験してみたい。苗場の大自然の中でヨガ☆

ドラゴンドラ乗ったり… 場内遊びをゆったり楽しみたい

お昼ご飯

ジョニー・マー(グリーン)

ASH(ホワイト) 見るの久しぶりよ!

Carla Thomas & Hi Rhythm W Very Special Guest Vaneese Thomas(ヘブン)

MGMT(レッド) アンドリュー!

Kendrick Lamar(グリーン) ついに苗場に降臨!

就寝

7/29(日)

ヨガ行けるかな!?

Western Caravan(ヘブン)

お昼ご飯 ヘブンの石窯ピザ食べたいな♪

Hinds(レッド) 注目の新人!

Anderson .Paak &The Free Nationals(グリーン) 絶対見たい!

行けたらBen Howard(ヘブン)

Jack Johnson(グリーン)

ご飯食べられるかな。もうすぐボブ・ディラン!

Bob Dylan & His Band!!ボブ・ディランがフジロックに!!

余韻に浸りながら、、
Greensky Bluegrass(ヘブン) 、Vampire Weekend(グリーン) で〆る icon-music 

子育て中ですっかり早寝早起き生活になっているので、フジでもこんな感じ。ライブを見るのにあちこち忙しく移動、というよりは、のんびり過ごしたりゆったり遊ぶ時間も作って、大自然を満喫しながら楽しみたいです^^

30代前半までの独身の頃とは、スケジュールの組み方が変わってきました笑

個人的には、MGMTやVampire Weekendももちろん見たいし、あと今年はヒップホップ勢(ラマー、アンダーソン・パーク、N.E.R.D)、60年代やウエスタン、カントリーのCarla Thomas、Greensky Bluegsass、Western Caravan辺りをおさえたいかなぁ icon-music 

そうそう、今年は、フジロック、なんとYouTubeのライブ配信があるんですよね!フジロックのYouTube 公式チャンネルで見ることができます。

現地に行けない方には嬉しい限りですね☆チェックしてみてください^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です