洋楽情報・来日アーティスト・セレブファッション情報なら ナンバーシックスティーン

LIAR

Celeb News Feature

世界のインスタ女王=セレーナ・ゴメスが新曲をリリース

Selena Gomez


個人として初めてInstagramでフォロワーが1億人に到達し、インスタ・フォロワー世界1位を誇るセレーナ・ゴメス(Selena Gomez)。覆面プロデューサーとしても有名なマシュメロとのコラボによる最新シングル「ウルヴス」をリリースした。

(情報提供: UNIVERSAL MUSIC JAPAN)

世界のインスタ女王=セレーナ・ゴメスが新曲をリリース

美しくも切ないメロディー・ラインが印象的なこの曲は、なんと日本にいるときに制作していたことをセレーナ本人が海外メディアに語っている。

セレーナ・ゴメス:「この曲を最初に聴いたのは日本にいた時なの。ここ数年一緒に作曲をしてきたアンドリュー・ワットと話していて、ラフ・ヴァージョンを聴かせてくれたんだけど、すごく美しい曲だったの。それをマシュメロに送って、最終的にピッタリなストーリーと音色に仕上げたの。この曲は美しくて、パーソナルで、歌詞にも独自ストーリーがあるの。ちょうど日本にいた時に、様々事を抱えながら制作作業をしていたから、そういった全てが反映されているの」

昨年8月には完全ソールド・アウトの来日公演が開催されたが、その後は持病のルーパスやその副作用等の健康上の理由から一部ツアーをキャンセルせざるをえなかったこともあり、彼女の様々なエモーションが投影された楽曲になっている。

icon-youtube-play Selena Gomez, Marshmello – Wolves (Visualizer)

洋楽専門情報WEBマガジン ナンバーシックスティーン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です