洋楽情報・来日アーティスト・セレブファッション情報なら ナンバーシックスティーン

Dilemma

Celeb News Feature

ショーン・メンデス、サード・アルバムからのファースト・シングルが本日配信スタート

Shawn Mendes


昨年12月に開催した来日公演(東京国際フォーラム ホールA)が完売した、カナダ出身19歳のシンガー・ソングライター ショーン・メンデス(Shawn Mendes)がニュー・シングル「イン・マイ・ブラッド」をリリースした。

(情報提供: UNIVERSAL MUSIC JAPAN)

ショーン・メンデス、サード・アルバムからのファースト・シングルが本日配信スタート

昨年4月にリリースされ、全米トップ40ラジオで1位に輝き、プラチナム・セールス認定(300万以上)の大ヒットとなった「ホールディン・ミー・バック」以来の新曲で、リリースへの期待が高まるサード・アルバムからの1曲目の新曲となる。プロデュースは、ショーン・メンデスの3大ヒット・シングル「ホールディン・ミー・バック」、「トリート・ユー・ベター~ボクならキミを絶対に大切にする」、「スティッチズ」や、ワン・ダイレクション、マルーン5を手掛けているテディ・ガイガーが担当した。

この曲についてショーン・メンです本人は、「みんなにこの曲を聴いてもらえることがどれだけ楽しみかってことを伝えたい。このアルバム制作に関しては多くを話してこなかったけど、その間も絶えず待っていてくれて、サポートしてくれたみんなに心の底から感謝したい。この曲は、これまで書いた中でも一番自分の心に近いもので、この曲も、そしてこれから出る全ての曲もみんな気に入ってもらえるといいなと願っているんだ。みんなのことが大好きだし感謝しているよ!!!ありがとう!xx」とコメントしている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です