洋楽情報・来日アーティスト・セレブファッション情報なら ナンバーシックスティーン

Dilemma

Celeb News Feature Tweet

ハッチー、EP『シュガー・アンド・スパイス』より最新ビデオ「Sleep」を公開

Hatchie


豪ブリスベンのインディー・バンド、バブガニューシュのベース・ヴォーカルとして来日経験もあるハリエット・ピルビームによる“ハッチー(Hatchie)”名義のソロ・プロジェクト。テンプルズやトーイ等を輩出した<Heavenly Recordings>からデビューEP『シュガー・アンド・スパイス』を5月25日(金)に配信でリリースすることが決定している彼女だが、この度収録曲「Sleep」のミュージック・ビデオが公開となった。

(情報提供: HOSTESS ENTERTAINMENT)

icon-youtube-play 「Sleep」

同楽曲についてハッチーはこう語っている。「『Sleep』は自分の感情に素直になれず苛立っている人についての曲なの。曲の中で私は、その人に対して私に心を開いてもらおうと説得しているの。たとえそれが私に夢の中で会いに来るという手法であったとしてもね」。 

さらに、公開されたミュージック・ビデオについても、「誰かに対して眠りの中で私と会話をしてもらおうとする、っていうストーリーよ。そこで夢の中を彷彿とさせるようなドリーミーなセットをいくつも用意したわ。時にはシリアスに、時にはオーバーに相手を茶化して、心を開いてもらおうとするの」と述べた。 

ハッチー、EP『シュガー・アンド・スパイス』より最新ビデオ「Sleep」を公開

デビューEP『シュガー・アンド・スパイス』について、以前ハッチーは次のように話していた。「収録曲はすべて、自分を含む誰のプレッシャーや考えに左右されることなく制作されたの。それは自分の感情にきちんと向き合った、これまでになかったやり方よ。(バンド・メンバーの)ジョーとプロデューサーのジョン・キャッスルはそれぞれ特別なやり方で楽曲に生命を与えてくれたわ」。 

◆リリース情報

アーティスト名:Hatchie (ハッチー)
タイトル:  Sugar & Spice (シュガー・アンド・スパイス)
配信開始日:2018年5月25日(金)
レーベル:Heavenly Recordings / Hostess Entertainment
価格:1,050円(税込)
※現状は配信のみでのリリースとなります。

ハッチー、EP『シュガー・アンド・スパイス』より最新ビデオ「Sleep」を公開

<トラックリスト>
1. Sure
2. Sleep
3. Sugar & Spice
4. Try
5. Bad Guy

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です