洋楽情報・来日アーティスト・セレブファッション情報なら ナンバーシックスティーン

Dilemma

Artist Celeb News Feature Tweet

ユナ、「ノット・ザ・ラヴ・オブ・マイ・ライフ」のミュージック・ビデオ公開

YUNA


「ブランク・マーキー ft. Gイージー」が全国FM7曲でパワープレイとなり、ヒット中の現在世界で最も成功しているアジア発のシンガーソングライター/R&B歌姫のユナ(Yuna)の最新アルバム『ルージュ』から新たに「ノット・ザ・ラヴ・オブ・マイ・ライフ」ピンク・ユース」のミュージック・ビデオが公開された。

(情報提供: UNIVERSAL MUSIC JAPAN)

「この曲は、有害になってしまった恋愛関係について書いた曲。もう修復するのは不可能であり、これは自分のためにならないという事実を認め、もうただ手放さなければならないということを歌っているの。自分の人生における最愛の人だと思っていた人が実は違うというのは時々あること。
このMVは、ボリウッド映画への頌歌なの。常にとても美しく情熱的なボリウッド映画へのね。そしてこのMVの中では結婚に関して本当にこれでいいのかどうかということを考えている花嫁の話を描きたかったの。今回このMVによって多くの地元マレーシア系インド企業、デザイナー、メイクアップ・アーティスト、そして一番大重要だったダンサーたちと仕事ができたわ。それは素晴らしい経験だったし、このMVを皆さんにシェアできることをとてもうれしく思っています。」
 とユナはコメントしている。

ユナは、8月31日、9月1日に横浜赤レンガ地区野外特設会場で行われるLocal Green Festivalの9月1日(日)に出演するために初来日する。

◆来日公演情報

『Local Green Festival』
● 日程:2019年8月31日(土)・9月1日(日)※ユナは9/1(日)出演
● 場所:横浜赤レンガ地区野外特設会場

https://localgreen.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です