洋楽情報・来日アーティスト・セレブファッション情報なら ナンバーシックスティーン

Dilemma

Artist Celeb News Feature Tweet

ダン+シェイ、「10,000 Hours」と株式会社ウエディングパークとのコラボ企画展開中

DAN+SHAY


ダン+シェイ(Dan + Shay)がジャスティン・ビーバーをゲストに迎えて発表した大ヒット曲「10,000 アワーズ」と、結婚式場の日本最大級のクチコミサイトを運営する株式会社ウエディングパーク(本社:東京都港区、代表取締役社長:日紫喜 誠吾 以下ウエディングパーク)が特別コラボを果たすTwitter企画「#キミとの1万時間」キャンペーンが開催されている。

(情報提供: WARNER MUSIC JAPAN)

ジョージ・マイケル、未発表新曲『This is How (We Want You to Get High)』をリリース

リリースから2週間以内で1億1,500万回を超える再生数を記録した「10,000 アワーズ」は“愛する人への想い”を表現している楽曲であることから、「ウエディング・ソングのプレイリストに必ず収録されるべき曲」と既に世界的に話題になっており、初週に最もストリーミング再生されたカントリー曲として新記録も樹立。今回、新世代のウエディング・ソングとウエディングパーク社との特別コラボ企画として、Twitterで「愛する人への想い」を募集するキャンペーンを実施。

ウエディングパーク公式Twitterをフォローし、「10,000 アワーズ」のミュージック・ビデオが載っている指定投稿を「コメント付きリツイート」することで応募完了となる本キャンペーン。応募者の中から抽選で、カップルで楽しめる「有名テーマパーク(関東)ペアチケット(5組)」をプレゼント。「コメント付きリツイート」をする際、「愛する人への想い」を表現するテキスト、または写真を添えて投稿しよう!

【キャンペーン概要】
■キャンペーン名
愛する人への想いを叫べ!
「#キミとの1万時間」キャンペーン

■キャンペーンページ
https://www.weddingpark.net/magazine/8510/

■キャンペーン期間
2019年11月11日(月)~11月24日(日)
※キャンペーン期間は予告なく変更させていただく場合がございます。

■応募方法
キャンペーン期間中以下の①②を継続
①ウエディングパーク公式Twitterをフォロー(https://twitter.com/weddingpark
②「10,000 アワーズ」のミュージック・ビデオが載っている指定投稿を「コメント付きリツイート」(コメント付きリツイートをする際「愛する人への想い」を表現するテキスト、または写真を添えてご投稿ください)

※応募される方はキャンペーンページを必ずご確認ください
※キャンペーン期間中に①②どちらも満たしている方がプレゼントの抽選対象となります。

◆指定投稿

■プレゼント内容
<プレゼント1>
「#キミとの1万時間」キャンペーン特別ギフトセット…5名様
(有名テーマパーク(関東)ペアチケット+ウエディングパーク公式キャラクター「ウエパ」ポーチ)

<プレゼント2>
ウエディングパーク公式キャラクター「ウエパ」ポーチ…5名様

■当選者発表
当選者には、2019年11月29日(金)までにウエディングパーク公式Twitterのダイレクトメッセージ(DM)よりご連絡をさせていただきます。
※当選者の発表はDMでのご連絡をもってかえさせていただきます。

■お問い合わせ
ウエディングパーク事務局 https://www.weddingpark.net/contact/

洋楽専門情報WEBマガジン ナンバーシックスティーン