洋楽情報・来日アーティスト・セレブファッション情報なら ナンバーシックスティーン

Dilemma

Artist Celeb News Feature Tweet

グレゴリー・ポーター、新曲「サンキュー」をデジタル・リリース

GREGPRY PORTER


(情報提供: UNIVERSAL MUSIC JAPAN)

ニュー・アルバム『オール・ライズ』からの先行シングル「リヴァイヴァル」が全国18FM局にてパワープレイとなり全国的なヒットの兆しを見せているグレゴリー・ポーター(Gregory Porter)が、新曲「サンキュー」をリリースした。

「サンキュー」 リリック・ビデオ

グレゴリーは、これまで彼を助け、支えてきたすべての人と、彼の音楽に幸せを見出し続けている新旧のファンにこの歌を捧げる。

「私の新曲「サンキュー」はとても特別な意味を持っています。私はあなたたち、つまり私のファンについてこの曲を書きました。私のショーに来てくれて、私の音楽を聴いて、長年にわたって私をサポートしてくれてありがとう。また、この人生において私を助けてくれたすべての人々に感謝するように書いたのです。皆さんのインスピレーションと励ましに感謝します。しかし、この困難な時期に、私は最前線で働いて、私たちに注意を払ってくれているすべての人たちにも感謝したいと思いました。この曲は、この暗い谷を抜けるために頼ることができる私たちの信仰のルーツについて描いています。それは家族、友達、みんなのための、この曲はあなたのためのものです。」

「サンキュー」は8月28日にリリースされるニュー・アルバム『オール・ライズ』の最後の楽曲に収録されており、グレゴリーの温かみのあるヴォーカルを最高の状態でレコーディングしたものが収録されている。ジャズ、ソウル、ブルース、ゴスペルのアップビートなミックスに加えて、グレゴリーの特徴的なハンドクラップにより、真の喜びと前向きな気分を呼び起こし、一瞬でファンのお気に入りになるだろう。

◆ シングル情報

グレゴリー・ポーター
「サンキュー」

https://jazz.lnk.to/GP_thankyouPR