洋楽情報・来日アーティスト・セレブファッション情報なら ナンバーシックスティーン

Dilemma

Artist Celeb News Feature Tweet

セレーナ・ゴメス、新曲「Boyfrined」が入った『レア』デラックス版をリリース

SELENA GOMEZ


(情報提供: UNIVERSAL MUSIC JAPAN)

今年初めに、約4年ぶりのニュー・アルバム『レア(Rare)』を発売したセレーナ・ゴメス(Selena Gomez)。追加楽曲を収録したファン待望のデラックス版が、4月9日にリリースされた。元恋人への“アンサーソング”ではと囁かれてきた「Boyfriend」、そして「She」、「Souvenir」の新曲3曲が追加収録されている。

セレーナ・ゴメス、新曲「Boyfrined」が入った『レア』デラックス版をリリース

4月10日の早朝2時(日本時間)には、「Boyfriend」のミュージック・ビデオがYouTubeにてプレミア公開された。セレーナのインスタグラムに投稿されたティザーには、レストランやバーで複数の男性とデートするセレーナの姿と、「彼女が選ぶのは誰?」という真っ赤な文字が写し出され、まるでセレーナが大好きな恋愛リアリティ番組『バチェラー』を彷彿させるようなイメージとなっている。

セレーナはデラックス版のリリースにあたり、ファンへ向けてメッセージを投稿した。

「新曲’Boyfriend’ のリリースを私がどれだけ楽しみにしていたか、多くの皆が知っているわね。これは落ち込んでも恋によって何度も立ち上がることが出来る心の明るくなるような曲だけど、同時に自分自身をハッピーにするためには、自分以外の誰をも必要としないと気づかせてくれるの。」

「私たちは現在のこの危機的状況のずっと前にこの曲を書いたけど、明確にしたいのは、ボーイフレンドを作るというのは私の優先事項のリストのトップではないわ。」

「このパンデミックの中、みなさんの安全と団結、そして回復を祈っています。そのため私は個人的に、非営利団体『PLUS1 COVID-19 救済基金』に寄付しているとともに、私の公式ストアで注文の度に1ドルを基金に寄付します」

◆ 作品情報

セレーナ・ゴメス
『レア ~ デラックス版』

https://umj.lnk.to/Selena_Boyfriend