洋楽情報・来日アーティスト・セレブファッション情報なら ナンバーシックスティーン

Dilemma

Artist Celeb News Feature Tweet

ジュース・ワールド、ホールジーを迎えた新曲「Life’s A Mess」を解禁

JUICE WRLD


(情報提供: UNIVERSAL MUSIC JAPAN)

2019年12月に21歳の若さで死去した米シカゴ出身のラッパー、シンガー・ソングライターのジュース・ワールド(Juice Wrld)がホールジーをフィーチャリングに迎えた新曲「Life’s A Mess」を世界同時解禁。同時に公開されたオフィシャルのヴィジュアライザーでは、パフォーマンス・ペインターのデイヴィッド・ガリバルディ氏がジュース・ワールドとホールジーをペイントで模写する様子が描かれている。

「Life’s A Mess」 (Official Visualizer)

「Life’s A Mess」では、失われた愛、人生に訪れる試練、そして苦難について歌っており、さらにいかにしてそういった状況全てを変えることができるかについての内容となっている。

また同時にジュース・ワールドの最新アルバム『Legends Never Die』が7月10日(金)に発売されることが発表。本人の公式インスタグラムでは次のような声明がアップされた。

「今週の金曜日、ジュース・ワールドのアルバム『Legends Never Die』をリリースし、彼の人生と芸術に敬意を表します。我々はこの15曲の作品が、ジュースが制作していた音楽を象徴していると考えています。このアルバムは、ジュースにとってとても思い入れがあり、深く彼の楽曲制作のプロセスに影響を与えたコラボレーターに光を当てた作品です。ジュースはこれまで自身の音楽をファンのために捧げてきましたが、昨今の不安定な時期にある今こそ、このアルバムが聴く人たちに救済の意をもたらすことを願っております。このアルバムを体感することで、ジュースの人生を祝福しましょう。彼の遺したものは永遠に生き続ける。伝説は絶対に死なない!」

そして、LAに拠点を置き、eスポーツを始めとするエンターテインメントのコンテンツを幅広く取り扱っているFaZe Clanとジュース・ワールドのコラボグッズの発売も告知された。このグッズコレクションはゲーム好きなジュースとFaZe Clanメンバーの友情がきっかけで生まれたアイディアだそうだ。

公式コラボサイト: https://juicewrldxfazeclan.com/

◆ シングル情報

ジュース・ワールド
「Life’s A Mess (feat. Halsey)」

https://umj.lnk.to/JuiceWRLD_Halsey<>/a