[BURNING T.O] 洋楽情報・来日アーティスト・セレブファッション情報なら ナンバーシックスティーン
Wiki

2 Unlimited トゥー・アンリミテッド - ARTIST WIKI –

2 Unlimited


2 Unlimited

2 UnlimitedはベルギーのプロデューサーJean-Paul DeCosterとPhil Wildeによって1991年に設立され、オランダのレーサーRay Slijngaardとオランダのボーカリスト、Anita Dothが主宰するダンスグループです。
世界的に著名な5年間に、「Get Ready for This」、「Twilight Zone」、「No Limit」、「Tribal Dance」など、16のチャートヒットを記録しました。
彼らのキャリアの中で、彼らは世界中1800万レコードを販売しています。彼らは米国での主流の認知度は低いが、彼らの歌の多くは米国のスポーツイベントで人気のテーマとなっています。

結成

Jean-Paul De CosterとPhil Wildeは、ベルギーのアントワープの故郷で出会い、Bizz Nizzという名前で最初のコラボレーションで「Do not Miss The Party Line」と呼ばれる英国のトップ10に入りました。その後、両者は引き続き協力し合うことに決めました。
ジャン・ポール・デ・コスターとフィル・ワイルドは、当初、「これを手に入れる」という楽器のトラックを作り、ボーカルが必要だと決めました。彼らはその結果に非常に満足していて、デュオとして彼らと一緒に仕事をすることに同意し、2 Unlimitedが生まれました。

Get Ready (1991–1992)

このシングルは、最初のリリースからわずか3年後、米国のBillboard Hot 100チャートでNo.38まで上がりました。この成功を生かすために、Get Ready!1992年2月24日にリリースされ、最初の2つのシングルと、2つのバラードを含む7つの他の新しいトラックが収録されています。アルバム「Workaholic」と「The Magic Friend」の2曲がさらにリリースされました。

No Limits! (1993–1994)

2つの無制限のリード・シングル「ノー・リミット」は1993年1月にリリースされ、この曲の反復的な性質は、これまでで最も成功したシングルとなりました。オーストリア、ベルギー、フィンランド、フランス、アイルランド、オランダ、ノルウェー、スウェーデン、スイス、英国の各チャートでトップを走りました。ドイツでは、シングルは50万台の販売のためにプラチナ認定を受けました。トラックは北アメリカのラジオ局で適度なairplayを受け、米国のダンスチャートの上25に達しました。英国での驚異的な成功にもかかわらず、デュオは楽しいものでしたが、彼らは音楽業界から大きく批判され、英国のプレスは彼らに「2 Untalented」と名付けました。

Real Things (1994–1995)

Real Thingsと呼ばれる彼らの3枚目のアルバムは、オランダとイギリスでNo.1に輝きましたが、オーストリア、ドイツ、ノルウェー、スウェーデン、スイスでもトップ5入りしました。このアルバムは、英国で10万台以上の販売実績を持つ金賞を受賞しています。Real ThingsはUKのレーベル、PWLが変更を加えていない彼らのファーストアルバムだった。1994年、2 Unlimitedは50万人の前で最大の視聴者を獲得しました。彼らのセカンドシングル「No One」は、ポップレコードが簡単であるにもかかわらず、ファンがオランダのNo.2にセールスチャートで送付するのを妨げませんでした。

Hits Unlimited(1995-1996)

1995年10月に、2 Unlimitedが彼らの最初のコンピレーションアルバムHits Unlimitedをリリースし、彼らが分裂しようとしているという噂を促した。最初のシングル、「私のために良いことだ何をアルバムはフィンランドでトップ5に入り、オランダおよび英国でトップ20から」。らが世界ツアーを計画していると主張しているにもかかわらず、1996年4月にシングル ” Jump for Joy “のリリース直後に、SlijngaardとDothは2 Unlimitedが終了したと発表した。

それは後で、一緒にあまりにも多くの時間を過ごした後にも彼らはかつてかつ彼らがかつて持っていたようになっていないこと、そして2 Unlimitedの将来の音について意見の不一致があったことが明らかになった。彼らはより創造的なインプットを求めていましたが、プロジェクトによって得られた膨大な金額を公平に配分していないと感じました。合意に至っていないので、1996年6月に最後のシングル ” Spread Your Love “がリリースされるまで、彼らは別々の道を歩んだ。

II(1998-1999)

彼らはまだ「2 Unlimited」という名前の権利を所有していたので、De CosterとWildeは1971年11月18日のRomy van Ooijenと1974年6月18日のMarjon van Iwaardenの2人の新たな歌手を募集した。以前の成功を生かすために ” Wanna Get Up “はオランダではうまくやっていて、サッシがリミックスしたシングルとシングル10に達しました!英国では38位に達した。

アルバムIIは1998年4月にリリースされました。これは以前のスタジオアルバムほど成功しておらず、その後のシングル「Edge of Heaven」と「Never Surrender」もそうではありませんでした。1999年、ファン・オイエンゼンとヴァン・アイワーデンの両方が2アンリミテッドを去った。

Remixes (2000–2006)

2000年、Byte Recordsはリミックスシングル ” No Limit “と ” Twilight Zone “をリリースした。その年にリミックスアルバムがリリースされる予定でしたが、いくつかのマスターテープがByteから盗まれ、ロシアに持ち込まれ、そこでは彼らがブーツレッグ編集としてリリースされました。また、今年は、2 UnlimitedがユーロダンスコンピレーションのDancemaniaシリーズ、特にSpeed Sub-seriesの曲 “Twilight Zone”の “B4 Za Beat Mix”で初登場しました。2001年、Byteは最終的に ” Greatest Hits Remixes “をリリースし、多くの新しいリミックスが登場しました。ロシアでリリースされた盗まれたマスターテープのリミックスの一部は含まれていませんでした。アルバムは日本でのみ発売されました。2002年、Trance Remixes:Special Editionが日本で発売され、以前のコンピレーションには含まれていなかったより多くの新しいリミックスが登場しました。近年、様々な地域で多くの “ベストオブ”コンピレーションがリリースされており、多くの場合新しいリミックスがリリースされています。最も顕著なのは、ZYX Recordsが2003年に「No Limit 2.3」を発表し、それは中程度のヒットだった。ドイツのシングルチャートの41。それは新しいデュオ、デボラ・レマーゲンとジェームズ・ギスコムによって推進されました。[25]彼らは2 Unlimited “バージョン3″として並んでいた。彼らは主に東欧で演奏しますが、自分の声を使用することはできません。これは著作権の問題によるものです。

完全な歴史と呼ばれるすべてのデュオのビデオクリップを含む新しいCDとDVDセットは、2003年11月にTribal Dance 2.3として12インチのビニールでリリースされたシングル ” Tribal Dance 2.4 “と共にリリースされました。 2006年には、オーストラリアでリリースされた別のCD Greatest Remix Hitsで再パッケージ化されました。その後、数年後にはリメイクされたアルバムがリリースされます。

カムバック(2012-2016)

2012年7月11日、Ray&Anitaが、ベルギーのプロデューサー、De Costerと2 Unlimitedの名前で再び仕事をすることが発表されました。
2013年3月30日、SlijngaardとDothはAntwerps Sportpaleisでベルギーで初のフルコンサートを2アンリミテッドとして演奏しました。
このデュオは、2013年10月28日に「Get Ready for This」のリミックス版をリリースしました。この曲はDJ Steve Aokiによってリミックスされ、Greatest Hitsのアルバムに含まれています。

2014年には2 Unlimitedが10回のフェスティバルでコンサートを行い、2014年にはトップクラスの車とバイクのレースと音楽とエンターテイメントを組み合わせたAcceleration 2014が開催されました。

しかし、2016年4月20日、2 Unlimitedは、Anita Dothが2016年末にソロ活動に着手することを発表しました。[34] Dothは別の歌手に置き換えられる。交代予定の人物はまだ発表されていないが、Dothは新しい歌手が価値のある代替品だと思っていると言っている。

CC

このページは、「ウィキペディア – Wikipedia 」より作成しました。なお、原文を一部改変しています。
https://en.wikipedia.org/wiki/2_Unlimited

洋楽専門情報WEBマガジン ナンバーシックスティーン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です