洋楽情報・来日アーティスト・セレブファッション情報なら ナンバーシックスティーン

Dilemma

Celeb News

ケイティ・ペリー 2年ぶりのシングルはオリンピックテーマ曲


ケイティ・ペリー(Katy Perry) が 14日 に2014年にアルバム『Prism』からのシングルカットとしてリリースした『This Is How We Do』以来 2年ぶりのシングルリリースを発表。

新曲『Rise』は8月16日から開催のリオ・オリンピックのテーマソングとして米NBCとタイアップする。

ケイティは『Rise』についてこう語っている。
「何年も温めていたものがついに形になった。次のアルバム用にストックしないで今発表したのは、今しかないと思ったから。今こそ世界が団結すべき時だから。私たちの国そして世界中で団結することで恐怖に立ち向かうことができる。リオに集結する力強く勇敢なオリンピックのアスリートこそお手本、ベストを尽くす決意を持って私たちは団結できるという事を彼らは思い起こさせてくれるでしょう。
この歌が私たちに和解と団結、そして一緒に立ち向かう気持ちを思い起こさせてくれることを願っています。
NBCオリンピック報道がリオ五輪開催期間中の賛歌としてこの歌を選んでくれたことを光栄に思います。」

『Rise』は現在 Apple Music でストリーミング配信されており iTunes からもダウンロード可能だ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です