洋楽情報・来日アーティスト・セレブファッション情報なら ナンバーシックスティーン

Dilemma

Fashion Tweet

【リタ・オラ】セレブの水着まとめ!-No.16ファッションチェック-


icon-arrow-circle-down 黒地に白のドット柄のビキニです。あれ?以外と普通?と思われた方…Vラインをご覧下さい。かなりギリギリを攻めていますね。おしりが見えてしまいそうです。
Tバックタイプのビキニではないかと思われます。

👙🕶 @illesteva

Rita Oraさん(@ritaora)がシェアした投稿 –

icon-arrow-circle-down とってもオシャレな写真です。トップがブルー、ボトムが白という爽やかなスタイルです。お腹を隠しながらも足はきちっと見せています。

MIA

Rita Oraさん(@ritaora)がシェアした投稿 –

icon-arrow-circle-down スポーティな水着も着ていましたよ。鍛え上げられた腹筋が水着と相まって強い女性を印象づける写真ですね。

#tbt lovin life in Malta lol

Rita Oraさん(@ritaora)がシェアした投稿 –

icon-arrow-circle-down 最後はカラフルなワンピースタイプの水着です。よく見ると骨の柄をしています。可愛いくて少しダークな水着ですね。
奇抜なファッションも華麗に着こなすとはさすがです!

So….what and how did we get here? Lol @adidasoriginals X RitaOra #aboutlastnight

Rita Oraさん(@ritaora)がシェアした投稿 –

icon-bookmark 「NO.16 今日のファッション」 過去の記事はこちら