洋楽情報・来日アーティスト・セレブファッション情報なら ナンバーシックスティーン

Dilemma

Artist Celeb News Feature Tweet

フォージア、ジョン・レジェンドとのコラボ楽曲「Minefield」をリリース

FAOUZIA


(情報提供: WARNER MUSIC JAPAN)

モロッコで生まれ、カナダのマニトバ州で育った女性シンガーソングライター兼マルチ・プレーヤー、フォージア(Faouzia)。圧巻の歌唱力とその美貌で世界中から注目を浴びている彼女が、グラミー賞を11回受賞しているジョン・レジェンドとタッグを組み、パワフルなコラボレーション楽曲「Minefields / マインフィールズ」をリリースした。オフィシャル・ミュージック・ビデオは近日中公開される予定。

フォージア、ジョン・レジェンドとのコラボ楽曲「Minefield」をリリース

この楽曲のピアノにはグラミー賞にもノミネートされたマルチ・プラチナム・アーティストのチャーリー・プースが参加している。

「この「Minefields / マインフィールズ」は、私たち人間が愛する人と再会するために何をしようとしているのか、それが、誰であっても。」 「絶望や絶望の時に、愛する人の為に、どんなリスクを冒すことを厭わないのか。。」 – フォージア。

また「コラボレーション」については以下のようにコメントしている。

「ジョンと一緒に仕事をすることは、絶対的な夢が叶ったようなものだった。私は子供の頃から彼のことを尊敬していたの。彼がこの曲に参加したいと言ってくれたことを光栄に思っているし、彼なしではこの曲は想像できないよ。」

◆ シングル情報

フォージア
「Minefields / マインフィールズ」

https://Japan.lnk.to/Faouzia_MinefieldsPu