洋楽情報・来日アーティスト・セレブファッション情報なら ナンバーシックスティーン

Dilemma

Artist Celeb News Feature Tweet

ティエスト、新曲「ザ・ビジネス」をリリース

TIESTO


(情報提供: WARNER MUSIC JAPAN)

アイコニックなダンス・ミュージック界を牽引するティエスト(Tiësto)が、アトランティック・レコードより初のシングルをリリース。これまでとは全く違う目新しいサウンドを誇る「ザ・ビジネス」とともに戻ってきた。

「俺は自分が大好きな音楽をたくさん作ってきた。でも、今回のような曲が出来上がると、一段と特別なものが完成したと感じ、これを遂に世界の人々に聴かせるのが楽しみでしょうがないよ。そして、アトランティック・レコードの素晴らしい仲間たちとこの新たなスタートを切ることができて最高にワクワクしているよ。これはまだまだ序の口さ!」と彼はコメントを寄せる。

クリスチャン・ブレスラウアー監督による今回のミュージック・ビデオには、人気コメディアンのケイシー・フレイが出演し独特な踊りを見せる。同ビデオは、前日ティエストが世界で最もユニークなコンサート会場の一つであるRed Rocks Amphitheaterから生配信で披露したスペシャル・ライブ・パフォーマンスが終わった直後初公開となった。同バーチャル・パフォーマンス舞台には複数のアーティストが登場し、ティエストがフィナーレを飾った。

贅言を要しない群を抜いたアーティスト、ティエストはグラミー賞受賞及びプラチナ認定など、輝かしい経歴を誇る国際的なアイコンとして絶大な人気を博しており、プロデューサーとしても大活躍中。ミックスマグ誌「史上最高のDJ」、ローリング・ストーンの「No.1 DJ」、そしてビルボード誌の「EDM界のゴッドファザー」と、大手雑誌が厳選したそれぞれのタイトルを獲得している唯一のアーティストである彼は、ラスベガスの専属DJとしての業績から様々な成功に至っており、今やダンス・ミュージック界でアーティストを成功に導く構想を作成したと言っても過言ではないだろう。ジャンルを超えて音世界を絶え間なく旅しつつ、現在までに3600万枚以上のアルバム売り上げ、80億回以上の累積楽曲再生回数、そして世界中の3000万人を超えるファンを持っている彼のニュー・シングル「ザ・ビジネス」が世界中の楽曲チャートをさらうのは時間の問題と言ってもよいだろう。

◆ シングル情報

ティエスト / Tiësto
「ザ・ビジネス / The Business」

https://Japan.lnk.to/Tiest_TheBusinessPu