洋楽情報・来日アーティスト・セレブファッション情報なら ナンバーシックスティーン

Dilemma

Artist Celeb News Feature Tweet

HRVY、今年初の新曲「ME BECAUSE OF YOU」をリリース

HRVY


(情報提供: UNIVERSAL MUSIC JAPAN)

現在世界中にポップ・センセーションを巻き起こしているHRVY(ハーヴィー)が、ニュー・シングル「ME BECAUSE OF YOU」と共に帰って来た。今回の楽曲は、ザラ・ラーソンなども手掛けたEarwulfがプロデュースを担当し、2019年、イギリスで最大ヒットを起こしたあのルイス・キャパルディも手掛けたトム・マン、過去にニック・ジョナスと共作したピーター・ハンナ、そして、トーマス・エリックセンとの共同制作になっており、23ヶ国に渡る公演を無事成功させた彼の2019年の素晴らしい活躍後、初めての楽曲リリースとなる。

HRVY、今年初の新曲「ME BECAUSE OF YOU」をリリース

HRVYは新曲について、「今までこんなにも自分の作った音楽と繋がりを感じたことはなかったよ。ここ数年の間、たくさんのことを学べたおかげで、実際の経験を通してより感情的な曲を書けるようになった」と語っている。

「ME BECAUSE OF YOU」は、曲がはじまってすぐ優しく撫でるようなアコースティック・サウンドでリスナーの心を掴み、その後一気に音に身をまかせ酔いしれるようなしっかりとした曲調に変わっていく。HRVYの美しい歌声、パワー溢れるの力強い低音、21歳の彼の作曲に対する情熱溢れる想いを心のこもったメロディと共に感じることができる1曲だ。
この曲は、以前Instagramで見たファンからのコメントからインスパイアを受けて書いたそうで、そのことについて彼はこう話している。「この曲は、僕にとってすごく大事なんだ。ファンの人からもらったコメントが実際に曲になってるのって、すごいことだと思う。アジアから帰る飛行機の中でずっと、どうやって新しい曲を自分自身と重ね合わせて表現するか考えていたのをよく覚えてるよ。その時に、僕と僕の音楽が生きている世界のすごくラフなスケッチをスマホに残したんだ」

HRVYは、2019年1月にプロモーションで初来日。デビュー・アルバム発売前にも関わらず、約300人ものファンと触れ合い、ここ日本でもその人気を証明した。そして今年5月、ファン待望の初来日公演が遂に決定し、チケットはただいま先行発売中。奇跡のポップ・プリンスの初来日公演を見逃すな!

◆ シングル情報
HRVY「ME BECAUSE OF YOU」
https://umj.lnk.to/HRVY_NewSongPR