(情報提供: WARNER MUSIC JAPAN)
モロッコで生まれ、カナダのマニトバ州で育った女性シンガーソングライター兼マルチ・プレーヤー、フォージア(Faouzia)が最新シングル「ハウ・イット・オール・ワークス・アウト」をリリース。同時にオフィシャル・ミュージック・ビデオも公開された。
Faouzia – How It All Works Out (Official Music Video)
2018年にデヴィッド・ゲッタのヒット・アルバム『7』のシングル「バトル(feat. フォージア)」でフィーチャリングされ注目を集めたフォージア。2019年にソロとしてメジャー・デビュー。先日は、最強DJデュオ、ギャランティスと手を組み、「アイ・フライ」という曲を発表した。同曲は映画『SCOOB!』のサウンドトラック、 『SCOOB! THE ALBUM』にも起用され、リリース以来すでに200万回以上の楽曲再生回数を記録している。
『「ハウ・イット・オール・ワークス・アウト」は私が今までに書いたお気に入りの曲の一つよ』とフォージアはコメントしている。
「初めてスウェーデンに行った時に書いた曲で、とても特別なものとして私の心に刻まれているわ。 今、世の中で起こっているあらゆる状況の中、この曲が人々にとっても何か特別な意味を持つ曲になれることを期待しているわ。
特にファンたちが、この曲のメッセージについてどんな思いを持ってくれるかが、とても楽しみよ。ある人には苦く、ある人には希望を持たせ、その間の感情を引き起こす曲でしょうね。私にこの曲がどんな感情を感じさせてくれるかは、自分ではわかっているけど、秘密よ。」
◆ シングル情報
フォージア / Faouzia
「ハウ・イット・オール・ワークス・アウト / How It All Works Out」