洋楽情報・来日アーティスト・セレブファッション情報なら ナンバーシックスティーン

Dilemma

Artist Celeb News Feature Tweet

ジョナス・ブルー、ニューシングル「Hear Me Say」をリリース

JONAS BLUE


(情報提供: UNIVERSAL MUSIC JAPAN)

イギリスのヒットメーカー、ジョナス・ブルー(Jonas Blue)が2021年の第二弾シングルとして、明るい夏へ向けたサマーダンスチューン「Hear Me Say」をリリースした。今回の共演には、全世界で5億回以上のストリーミングを記録しているスウェーデン出身の新進ポップ・アーティストLÉON(リオン)を迎え、世界にポジティブな刺激と喜びを与えるダンスビートとなっている。

ジョナス・ブルー、ニューシングル「Hear Me Say」をリリース

新曲「Hear Me Say」は、完璧だと思われていた関係が、どこかですれ違ってしまったことを歌っている。曲中には、“伝えたいことがある、私はまだ同じ気持ちなの、無駄ではなかったことを知ってほしい”という歌詞があり、LÉONの感情を揺さぶるようなヴォーカルで歌い上げている。

ジョナスは次のようにコメントしている。

「僕は、この曲を自分なりに解釈してもらいたいと思っています。『Hear Me Say』は、自分の気持ちを表現し、言いたいことを我慢しないことについての曲。僕がこの曲を書いたとき、このメッセージを伝えるには、パワフルなアーティストが必要だと感じたんだ。LÉONの歌詞と素晴らしい歌声を聴いたとき、その感情に心打たれた。特別なものを作り上げられた気がしたよ」。

またLÉONは新曲について「この曲がついに世に出ることになり、とても嬉しいです。ジョナスがプロデュースして、高揚感と力強さを出してくれて、踊りたくなるような曲になったのも最高。90年代の雰囲気が出ていると思います。みんながどう感じてくれるか、楽しみです!」と語っている。

数多くのヒットを生み出し続けているジョナス・ブルーは、2020年終わりにエイバ・マックスの世界的大ヒット曲「My Head & My Heart」の共同プロデュースも手がけ、2021年はさらなる飛躍をすべく、大きなライブパフォーマンスへの復帰を目前に控える。今年6月にはロンドンの名門クラブ「Ministry of Sound」でソールドアウトのショーを行う予定で、さらにこの夏は、ナイトクラブの聖地であるアメリカ・ラスベガスにて、Zouk Groupが今夏新たにオープンするナイトクラブ「Zouk Nightclub」、デイクラブ「Ayu Dayclub」でレジデントDJを務めることが決定しており、ゼッドやティエスト、DJスネイクなど、名高いワールドクラスのラインアップに加わる。

◆ シングル情報

ジョナス・ブルー、LÉON
「Hear Me Say」

https://umj.lnk.to/JonasBlue_HearMeSay