洋楽情報・来日アーティスト・セレブファッション情報なら ナンバーシックスティーン

Dilemma

Artist Celeb News Feature Tweet

サマーソニック 2019 開催決定

SUMMER SONIC2019


サマーソニック 2019 開催決定

(情報提供:CREATIVEMAN)

来年、20周年を迎える都市型フェスの先駆け、SUMMER SONICだが、2019年の開催が正式にアナウンスされた。20周年を迎える今回は3日間の開催となる。

2019年8月16日(金)/8月17日(土)/8月18日(日)
東京:ZOZO マリンスタジアム&幕張メッセ
大阪:舞洲 SONIC PARK(舞洲スポーツアイランド)
www.summersonic.com

また、開催に向けて主催するクリエイティブマンの代表、清水直樹氏がコメントを発表している。

平成を駆け抜けたサマーソニックがいよいよ新しい年号と共に来年20th Anniversaryを迎えます。2009年の10周年はビヨンセ、リンキン・パーク、マイ・ケミカル・ロマンス、レディー・ガガ他豪華なアーティストで埋め尽くされましたが、同じく 3daysに拡大しての開催です。その祝祭には、この19年で出演してくれた多くのアーティストが続々参加を快諾してくれています。日本のプロモーターとして世界に通じるフェスを持続させようと頑張ってきた甲斐があります。報われた気持ちです。そしてヘッドライナーの3アクトもすでにこの12月にコンファームされて、年明けの1月中旬に数日に分けてのアナウンスになるでしょう。その中には新たなサプライズとして何と日本からのヘッドライナーを迎えることが出来ました。これからのボーダーレスな時代に相応しいサマーソニックの開幕になります。再来年の2020年のオリンピックイヤーは残念ながら休まざるを得ない中で、2019年の夏は2年分を楽しんで下さい。過去の19年に参加してくれたオーディエンス一人一人に改めてありがとうという感謝を述べると共に、その思い出をまた一緒に塗り替える事が出来たらと思います。
– クリエイティブマン代表 清水直樹

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です