洋楽情報・来日アーティスト・セレブファッション情報なら ナンバーシックスティーン

Dilemma

Artist Celeb News Feature Tweet

セレーナ・ゴメス、2日連続となる新曲「Look At Her Now」をリリース

SELENA GOMEZ


セレーナ・ゴメス(Selena Gomez)が23日にリリースした最新シングル「Lose You To Love Me」に続き、忍耐強さについて歌ったアップビートな新曲「Look At Her Now」をファンのためにサプライズ・リリースした。

(情報提供: UNIVERSAL MUSIC JAPAN)

ジュリア・マイケルズ、ジャスティン・トランタ―、そして「bad liar」の楽曲制作に携わったイアン・カークパトリックと書き下ろした楽曲だ。このサプライズ・リリースにあたって、自身のインスタグラムでライヴ配信を行いファンへの感謝の気持ちを伝えると共に、”ここのところ素晴らしいプロジェクトに関わり、チャレンジをして、そして少し休むこともできて、そうすることで不安になったり、ふさぎ込んだりしなくなったの。友達とも楽しくやれているしね。”と近況も知らせてくれた。

新曲では、「突き進んでいく今の彼女を見て」と歌詞にあるように、失恋などの様々な出来事を乗り越えて強くなれるということを歌っている。この曲に関してセレーナ自身は、 “この2曲を続けてリリースすることで、人は人生のどんな試練も乗り越えていけるというストーリーを完結させることができると思ったの。周りの言うことを気に止めず、自分の信じる道を歩んで生きることをね。” とコメントしている。

ヘビー・ダンス調なこの楽曲のミュージック・ビデオでは、6人のダンサーを従えて華麗なダンスも披露している。前日にリリースしたニュー・シングル「Lose You To Love Me」と同じく、このミュージック・ビデオも全てiPhone 11 Proで撮影されている。

◆ シングル情報
セレーナ・ゴメス 「Look At Her Now」
試聴・購入:https://umj.lnk.to/Selena_LookAt