洋楽情報・来日アーティスト・セレブファッション情報なら ナンバーシックスティーン

Dilemma

Artist Celeb News Feature Tweet

ファイヴ・セカンズ・オブ・サマー、ニュー・シングル「オールド・ミー」をリリース

5 SECONDS OF SUMMER


(情報提供: UNIVERSAL MUSIC JAPAN)

先日、自身4枚目となるニュー・アルバム『カーム』を3月リリースすることを解禁したばかりの5SOS(ファイヴ・ソス)ことファイヴ・セカンズ・オブ・サマーが、ニュー・シングル「オールド・ミー」をリリースした。

Orville Peck – Queen of the Rodeo [OFFICIAL VIDEO]

同時に解禁されたリリック・ビデオは、新曲のジャケット写真同様、4人のメンバーそれぞれの幼少期から今に至るまでの思い出の写真が順々に出てくる、とても“エモい”ビデオとなっている。どのメンバーがどの赤ちゃんかなどをクイズ感覚で見ながら楽しめるビデオだ。

「オールド・ミー」について、リード・ヴォーカルのルーク・ヘミングスはこう語る。

“「オールド・ミー」は、まだ未熟な若者が徐々に大人の階段を登っていくストーリーだよ。
僕らが日々下す決断って、たとえそれが正しかったとしても間違っていたとしても、
その一つひとつの決断が積もり積もって、今の僕たちを形成してると思うんだ。
僕たち5SOSは、すごく幼い時に世間から注目されるようになって、当時は色々混乱したけどメンバー同士で支えあってここまでやってきた。
ここまでの道のりを感謝の気持ちを持って振り返ることも、たまには大事なんだよね”

約2年ぶりのニュー・アルバム『カーム』(原題:C A L M)は、3月27日にリリースとなる。