洋楽情報・来日アーティスト・セレブファッション情報なら ナンバーシックスティーン

Dilemma

Artist Celeb News Feature Tweet

イヤーズ&イヤーズ 新曲「Crave」をミュージック・ビデオと同時解禁

YEARS & YEARS


(情報提供: UNIVERSAL MUSIC JAPAN)

2021年4月にヴォーカルのオリ―・アレクサンダーによるソロ・プロジェクトとして再始動したイヤーズ&イヤーズ(Years & Years)が、新曲「Crave」をミュージック・ビデオとともに公開した。

icon-youtube-playYears & Years – Crave (Official Video):

新曲「Crave」では、求めていたものを手に入れた代わりに、今は失った思いを寄せる相手への思いを綴っている。苦しいとさえ感じていた相手に抱く悩みをも恋しく求めてしまう感情を赤裸々に打ち明けた内容となっている。ミュージック・ビデオでは、オリ―が主演を務め、先日開催されたイギリスの権威あるアワードのナショナル・テレビジョン・アワードにてベスト・ニュー・ドラマ賞を受賞したドラマ『It’s A Sin』に出演するオマーリ・ダグラスやナサニエル・ホールといった面々も友情出演しているのも見どころの1つだろう。

新曲「Crave」についてオリーは次のように語っている。

“この曲は、僕がずっと望んでいた、狂ったような性的エネルギーをいたずら心で宿したもの。これまで僕は、害のある恋愛関係に支配されてきたように感じていたんだけど、それを覆すことができたら楽しいだろうなと思ったんだ”

さらに、オリ―はこの度前作『Palo Sant』以来約3年半ぶりとなるニュー・アルバム『Night Call』を2022年1月7日にリリースすることを発表。自身が人魚に扮したジャケット写真も公開された。告知と合わせて次のようにコメントが寄せられている。

“僕のニュー・アルバムが1月7日に発売されるよ。やっとこの瞬間が迎えられて凄く嬉しいんだ!『Night Call』は、僕にとってここ数年に渡って逃避場所のようなものだった。苛立ち、孤独感、希望、性的欲望、悲しみ、そして楽観主義をすべて注ぎ込んで、踊れるような本当に楽しいレコードを作った。これをリリースして、みんなとシェアするのが本当に楽しみ。”

ソロ・プロジェクトとして再始動してから初となる新作アルバムということもあり、各方面から注目を集めるイヤーズ&イヤーズは要チェックだ。

◆ シングル情報

イヤーズ&イヤーズ 「クレイヴ」
Years & Years “Crave”

https://umj.lnk.to/YearsAndYears_Crave