洋楽情報・来日アーティスト・セレブファッション情報なら ナンバーシックスティーン

Dilemma

Celeb News

《SUMMER SONIC 2016》タイムテーブル発表!13年ぶりのRADIOHEADは2時間フルセット!


サマソニのタイムテーブル発表!

7/26(火)、今年のサマソニのタイムテーブルが発表となりました。
icon-external-link SUMMER SONIC 2016 タイムテーブル

日本の超ビックフェスの1つであるSUMMER SONIC!大規模な都心のフェスとして、アクセスのしやすさから人気も高いですよね!
日本だけでなく、海外アーティストも参加してくれるのが魅力の一つでもあります。

RADIOHEADは東京2時間・大阪2時間!?

現在ワールド・ツアー中のRADIOHEAD(レディオヘッド)。今年13年ぶりの出演となります!
それだけでなく、20日大阪公演・21日東京公演でそれぞれ2時間フルセットで出演することがわかりました!!
彼らのライブをたっぷり楽しめますね!!

ワールドツアーでは毎晩セットリストが変わるということもあり、今回は何が披露されるのかまったく予想できません!!
ファンからしたらそこも楽しみの一つなのでしょう!!今から楽しみにしてるよ!というファンの声を集めてみました。

ファンの声から、どれだけレディオヘッドが期待されているかわかりますね!
チケットのお求めは公式HPをチェックです!!