洋楽情報・来日アーティスト・セレブファッション情報なら ナンバーシックスティーン

Dilemma

Celeb News Feature

セレーナ・ゴメス、最新シングルが世界中でNo.1に。

Selena Gomez


昨年9月から、持病の治療のために活動を休止していたセレーナ・ゴメス。今年に入り、2月にノルウェー出身のトロピカル・ハウスDJ=Kygoとのコラボ楽曲、3月にはヤズーが1982年にヒットさせた「Only You」のカバーと、コンスタントに活動しているが、先週リリースした「バッド・ライアー」も世界20以上の国と地域のiTunes で1位、51の国と地域でトップ10入りを果たしている。

セレーナ・ゴメス、最新シングルが世界中でNo.1に。

今月に入ってから、自らの公式サイトやSNSでこの「バッド・ライアー」について触れてきたセレーナだが、今作は、トーキング・ヘッズの1977年のヒット曲「サイコ・キラー」のベース・ラインがサンプリング使用されている。

セレーナと、共同制作したジュリア・マイケルズ(現在シングル「イシューズ」が全米トップ20ヒット中のシンガー・ソングライター)が「トーキング・ヘッズに夢中だった」ことがきっかけでこのアイディアが生まれたとのこと。

インスタグラムのフォロワー数が世界No.1のセレーナ。その数はすでに1億2000万人を超えているが、今後もその活動に注目が集まり続けそうである。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です