洋楽情報・来日アーティスト・セレブファッション情報なら ナンバーシックスティーン

Dilemma

Artist Celeb News Feature Tweet

ケイティ・ペリー、約2年ぶりのニュー・シングルとミュージック・ビデオをリリース

KATY PERRY


今年2月にゼッドとのコラボ・シングル「365」をリリースし、ゼッドのコーチェラ・フェスティバルのステージにサプライズ出演したことも記憶が新しい、twitterフォロワー数世界1位の歌姫、ケイティ・ペリー(Katy Perry)。そんな“世界が最もフォローする歌姫”が、日本時間明日5月31日(金)13:00に、自身のオリジナル・シングルとしては約2年ぶりとなる新曲とミュージック・ビデオを同時公開した。

(情報提供: UNIVERSAL MUSIC JAPAN)

ケイティ・ペリー、約2年ぶりのニュー・シングルとミュージック・ビデオをリリース

ニュー・シングルのタイトルは、「ネヴァー・リアリー・オーヴァー」。ケイティは、昨日か「#NeverReallyOver」というハッシュタグと新曲のジャケット写真を自身のSNSで公開していた。

「ここは、心に癒しを求める場所。過去の恋愛関係で蓄積したエネルギーを解き放つ場所。平穏と共時性が存在する場所。私たちの傷ついた心を通じて一つになる場所。癒やしには押し引きがあるのだと学ぶ場所。その中で、過去の恋愛関係が終わることはないと感じることもあるだろうけど、ここでの活動や環境を通して癒すことを学び、最終的に解放されるの」

更に、そのミュージック・ビデオも“プレミア公開”。常に世界中のファンが同ページのチャット・スペースで「早く観たい!」と「ポップ・クイーンが、私たちを癒すために戻ってきた!」など毎分毎秒コメントが流れていた。

ケイティ・ペリー「ネヴァー・リアリー・オーヴァー」 ミュージック・ビデオ

キム・カーダシアンが「やったあああああ!(新曲の)準備はできてるわよ!」とツイートしたり、「365」でコラボしたゼッドが「#NeverReallyOver」と曲のタイトルをツイートしたりと(一部で、この新曲もゼッド・プロデュースなのでは!?という噂も)、ファンだけではなく著名人や他のアーティストたちも、ケイティのシングル・リリースを今か今かと待っていた様子だ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です