洋楽情報・来日アーティスト・セレブファッション情報なら ナンバーシックスティーン

Dilemma

Fashion Tweet

【ベッキー・ジー】若手女性アーティストのファッションまとめ


icon-arrow-circle-down ヒップホッパー!って感じがするファッションです。
ブルーのジャケットにチェーンのアクセサリーがカッコいいですね。ファッションに合わせて髪も黒くしています。ゴールドのアクセサリーとの相性がよいですね。

B

Becky Gさん(@imthebeckyg)がシェアした投稿 –

icon-arrow-circle-down 全身黒の衣装でまとめた一枚。ショートパンツはよく履いていましたが、色味が違うだけでぐっと大人の女性の魅力が出ますね。

have a great weekend 💚🌺

Becky Gさん(@imthebeckyg)がシェアした投稿 –

icon-arrow-circle-down ドレス姿も投稿してくれていますよ。
ヒップホッパー風の時とは違い、おとなしいピンク色のドレスで女性らしいファッションです。ボリューム感があるドレスだけれど足を出してスッキリした印象です。

Last night..

Becky Gさん(@imthebeckyg)がシェアした投稿 –

icon-arrow-circle-down とても綺麗なイエローのロングドレス。トップの部分がレースになっていて素敵ですね。

yellow ranger

Becky Gさん(@imthebeckyg)がシェアした投稿 –

icon-arrow-circle-down 全身白でまとめたファッション。髪形を変えて、化粧も濃いめにしています。もう子どもとは言わせない!というようなファッションでしょうか。

#KCAs

Becky Gさん(@imthebeckyg)がシェアした投稿 –

icon-arrow-circle-down ゴールドの露出の高いファッションに挑戦。「Shower」時代とは打って変わって本当に大人っぽっくなっています。
今後は大人の魅力満載の彼女が見れるのでしょうか。期待しちゃいますね!

TV y Novelas

Becky Gさん(@imthebeckyg)がシェアした投稿 –

icon-bookmark 「NO.16 今日のファッション」 過去の記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です